最先端の店頭販促ソリューション。
消費者の最終的なコンタクトポイントである棚レベルで
最高の購買促進を実現します。
店舗の商品棚にラベル型デジタルサイネージを設置し
インターネットに接続することで、
商品棚のインテリジェント化を図ります。
収集したデータを分析し効果的な訴求に反映
ラベル型デジタルサイネージの特長
モーションセンサーなど各種センサーで把握した顧客行動に合わせて表示内容を変更することが可能です。
たとえば、通常時には広告を流し、顧客が棚前に立ち寄った際には、より詳しい商品情報を表示するなど行動に基づいた効果的なプロモーションを実現します。
各種センサーが行動を感知・判別し、
ラベルに表示するコンテンツを切り替えます
ラベル型デジタルサイネージに表示するコンテンツは
モバイルインターネット通信を用いて遠隔更新が可能
コンテンツの制作・スケジューリング配信まで一括して弊社で対応可能です。
売り場担当者が店舗の状況にあわせて表示を変更したり、又は本部から全店舗の、ラベル型デジタルサイネージの表示を一括で変更するなど、用途にあわせた様々なカスタマイズが可能です。
モーションセンサーなど各種センサーを搭載すれば、顧客の棚前行動データをクラウド上に収集可能です。
上記の機能により、お客様の棚前滞在時間やどの商品が最も手にとられているのかなど、これまで把握できなかった情報を得る事ができます。
従来のPOPの代替として商品情報を表示するだけでなく、高輝度ディスプレイという特長を活かし、
写真をメインにした美しい映像や伝えたいメッセージをアピールすることで、ブランドイメージの向上を目指したコンテンツを展開することが可能です。
既存のクリエイティブ素材を流用することはもちろん、
スタンダードなファイル形式にて自由にコンテンツが制作可能です。
デジタルサイネージに関する
ご質問やご相談など、
何でもお気軽にお問い合せください。